PeachHouseのイベントの中で、OyaziLiveが高齢になったのは??
あらまぁ〜 オッホホー高齢じゃなくて。。。恒例になったは、第1回目から
グランプリを競ったからですことよ。
芸術はスポーツのように、勝った負けたの勝負じゃございません。        
しかし、世の中には、コンクールたるものが、多くございますでしょ。

PeachのOyaziLiveは・・・
音楽に燃えるOyaziのハートの重さを量る、コンサート!
OyaziLiveが、後世に残る、栄えある「グランプリ」に、なり得ると
これまでのLiveを検証して、ワタクシは確信を持っておりますの。
どうぞ、歴代グランプリのハートをご覧下さいませ〜


               
初代グランプリは??ジャジャジャジャ〜ン!第2回目のOyaziは、、、あらまぁ〜before?第3回は、半パン王子さまぁ〜〜あらまぁ(@。@第4回は、Oyaziの手鏡〜〜あらまぁ〜誰でしょう?                      

みなさま、素晴らしいOyaziさまでございましょ。



さて、今年のグランプリは・・・・誰の頭上に輝くでしょうか?



それでは、発表致します!






栄えある、第5回Oyaziグランプリは・・・・






この方・・・





*写真の上にカーソルを↑ただしさんの喜びの声が聞えますわよ。




あらまぁ〜
ピアノ独学好青年のただしさんですわ!
OyaziLive昨年は初出場で、スタート直前から滑ってましたのよ。
ところが、今年は、なんてこと・・・
緊張せずに、楽しんで弾けたと、おっしゃってましたわ。
度胸と演奏力と体脂肪まで、身につけられたようですわ!
精神もお体もご立派です。
ただしさん、心より、おめでとうございます。

審査は混戦なく、頭抜き出て、ただしさんに決定!
今年は、出演者のOyazi様も投票して頂きましたの・・・
審査員長は、もちろん、へっぽこ女将らいあさん
らいあさんは、Oyazi様の保護者のように、温かく見守り、
相撲部屋の女将さんのように、お世話になってますのよ。
らいあさん、いつも応援ありがとうございます。


では、厳正なる審査の票を談合なしに、発表致しましょう。

ただしさん= 5
KENさん=3
たけちゃん=3
とくいユウ☆♂さん&キウイさん=3


あらまぁ〜
ただしさんは、文句なしのグランプリ!
あらまぁ〜
次点が3組もいらっしゃるのね。
しかも、KENさんには、今回も次点でございましたのね。
永久次点王の称号をalama贈りましてよ。

審査員のご夫人方も、みなさんの演奏に感激されていました。
一流プロの演奏も素晴らしいでしょうが・・・
Oyazi様には、渋みと笑い、忍耐もございました。
とにかく、OyaziLiveは、感動いたしますわ!
8人のOyazi様のショートストリーを見ることができました。
みなさまに、ブラボーでございます。


      
        2008/10/28 alama
*********************************


























inserted by FC2 system