↑漢字にカーソルを!カードを引かれた方が登場致します。
演奏順は、あみだクジ、トランプ、etc抽選で決めています。
今回は、
『夢・笑・愛・光・志・亜・正・勇』 ←到着した方から好きな文字カードを選んで頂きました。
ちなみに、この漢字は、魔女の数字なの!

さて?それで順番は、と言えば・・・・
あらかじめ、同じカードが、何処かに隠しておきました。
それを、進行役、右腕(aチャン)が、取り出して行くのよ!

先ず、
1枚目は、aチャンのジャケットから取り出されたカードは『夢』 夢をお持ちの方は??どうぞステージへ!
奏でる音は、夢の如く輝く♪
・・・と、まぁ〜こんな風に、カードが何処からともなく、取リ出されて、次はどんな場所から?楽しみとドキドキのコラボ!
2枚目は、PC、キーボードの下!
奏でる音は、笑顔に弾む♪
3枚目
は、入り口のBOXの中!
奏でる音は、愛の旋律♪
4枚目
は、ピアノの中!
奏でる音は、光をあびて♪ 
5枚目は、一番前のソファーの椅子の下!
おっと、座っていた、とくいユウさんの足をいきなり、aちゃん開き、下から取り出した(@。@)驚いた、とくいユウさん。
奏でる音に、志を持って♪
6枚目は、KENさんのカバンの中!
隠されていたとは、全く知らないKENさん、スリにはご注意!
奏でる音に、亜聖の如く♪
7枚目
は、一番後ろの天井の付近、エアコンの中!
ちょっと失礼っとソファーにのって背伸びをして、カードをtリ出す、aちゃん。(写真・左)
奏でる音は、正しく響く♪
8枚目
は、津田さんのお母様に預けられ!
カードを持たれたお母様ステージへそして・・・
笑顔で「どうぞ、こちらへ」と誘導(写真・左2つ)
奏でる音は、勇ましく響く♪

演奏直前まで、順番はわからないドキドキ感を楽しんで頂けたでしょうか?
さて、次回はどんな方法で順番を決めましょうか・・・

                    
 2008/11/18  alama


























inserted by FC2 system