Oyaziに可憐なカスミソウが、意外にもマッチングー! 花束もサロンも全て、白一色よ!
当初OyaziLiveは、8月17日に、予定しておりましたの・・・
場所もPeachサロンではなく、岸和田の自泉会館!
プロデュースもワタクシalamaでなく、妹のrippi
今となれば、Rippiでは、いささか無理だったと思いますが・・・
リッピなりに準備は、よくやっておりましたので、幻のマンガ案内はコチラに残してあげましょう!
 
さて、8/17を、止むを得ず、中止にしたのは、Peachの親方(ma)のお母さん(師匠)が、危篤になったからでした。
急遽2日前の決定は、大変心苦しかったです。
Live中止の連絡が行き届かず、当日遠方から来て知った方、Live向けて頑張って練習していた出演のOyazi様に、心からお詫び申し上げます。

もう少し、早い段階で、中止を決めた方が、よかったのではと、後悔が残った親方でした・・・
春に病が発覚してから、自宅看護の選択をしていた親方でしたが、8/9の未明に、容態が急変し入院させたのです。
翌朝は、教室の発表会の日でしたが、なんとか無事終えることがとができたのですが・・・
1週間後のOyaziLiveをどうするか?
悩んだ結果、Liveを行うと決断したのでした。
時は、オリンピック!
アスリート達が、北京で暑く燃えていた夏でした。
師匠がベットで頑張っている姿に、親方(ma)も右腕(a)もLiveの準備に、かかりました。
グランプリ受賞者には、オリンピックのように、金・銀・銅のメダルと君が代
(なんでやねん)
メダルなどの演出グッズも数々用意しました。
こんな時も、Peachの魔女達は、こんな風に明るく飛んでましたのよ!

それでも悲しい事が、8/20にありました。
享年85歳で、師匠が安らかに天国に逝きました。

悲しんでいるよりも、中止したLiveを早くすることを師匠も望んでいると思いました。
四十九日の法要後に、OyaziLiveの日程を組みました。
師匠が、好きだったお花をいっぱい飾って!
サロンには、師匠の写真が今も飾られています。
この先もずっと見守ってくれるでしょうか?
師匠は、大変厳しい人でしたから・・・
親方&右腕、しだいでしょうか(+ ̄▽ ̄)オホッホッホー

                    
 2009/2/27  alama


























inserted by FC2 system