今日は試験やったん?なんでやねん!

ふたちんのホームページ=ふたちんの部屋へようこそ
↑ふたちんのHP↑

オリビアもうっとり〜 この日の、ふたちんのブログはコチラから入れます!
演奏曲=オリビアを聞きながら/尾崎亜美
  歌=コブクロ/桜

ふたちんは、PeachのOyaziLiveに、3度出演されています。
vol.4OyaziLive と vol.3OyaziLive と vol.2OyaziLive 
最近のふたちんは、ロマンスグレーのオヤジの渋さが出て
「オリビアを聞きながら」は、女性にググッとくる、選曲です。

スタートから、いけてる感じ♪〜
今までのふたちんと違う(*^0^*)v
左右違う小節を弾いた、ふたちんが、止まるコケルも愛嬌で
ピアノを奏でた、ふたちんなのに・・・
いけてる♪〜オリビアも見えそうなほど♪〜いけてる♪〜
超多忙な経理マンが、朝からジョギングして、午後からピアノの
コンサートに出ている〜しかも今日は上手!(今日は、は余計)
世のお父さん達、上の写真クリックすれば、ふたちんのエンジョイ
ライフが見えますから、是非覗いてほしい!

ふたちんは、歌が上手で、コブクロが好きとのこと・・・
それで、春祭りに、ぴったりの「桜」を歌って頂きました。
これも、いけてたし(*^▽^*)v
今度は、弾き語りで、OyaziLiveエントリー願います。

                2009/5/11   親方(ma)
  
面接風景
前日まで、税務署の調査があった、経理のふたちんさん・・・
3日間たいへんだったそうですが、今日はリフレッシュにピアノと歌で桜を咲かせに、来てくれました。
さて、面接は・・・

Q1.趣味のジョギングは今日は?
「ハイ、早朝走ってきました。
ジョギングで体調はいいです。
でも今はちょっと緊張して胃の上の方がちょっと。。。」
この日の朝も6時前に起床され、45分ジョギングされて来たそうです。

Q2.顔のサイズは?(大胆な質問ようするわ(−−;
「一番聞かれたくない質問で(〜。〜;
ロマンスグレーのカッコイイふたちんです。
たとえば、身長を180cmあったとしましょう。ご本人曰く・・・

「足がちょっとジョギングで磨り減ったもので・・・」
(オ〜っさすがに素晴らしい、回答(^0^)/)

Q2.今のお気持ちは?
「だいぶ落ち着きました。」

さぁ〜落ち着いたところで、本番です!


今日は試験やったん?なんでやねん!

受験番号3番、ゆかんちさん♪  次ぎは??ダレアルカ?見てみんしゃい(〜。‘)/

偽装180cm、ロマンスグレーホンモノのふたちんのファンレターはコチラまで!
























inserted by FC2 system