今日は試験やったん?なんでやねん!

へっぽこ大将KENさん

又、上手になってる♪ホンマに「なんでやねん!」いつ練習してるのよ? かっこええこと言うたし〜(*^▽^*)/ホンマに咲かせてやぁ〜
■演奏曲=幻想曲さくらさくら/平井康三郎
春祭りは、へっぽこ大将KENさんの「春に弾く曲やったらある!」
・・・と、この強気のメールが、きっかけだったのです。
春の曲と言えば、桜吹雪じゃぁ〜!
桜の蕾の膨らみとは、逆に、KENサクラは蕾のまんま〜
強気のトーンも春の訪れとは逆に、寒々と来たもんだぁ(〜。〜;
これを鵜呑みにしてるPeachではありません!

KENさんのピアノを初めて聴いたのは・・・
Peachにサロンが出来た2004年、ネットナンパLoveコールで、来てもらったのが始まりでした♪
初回は、たしか選抜チームへっぽこ、選りすぐりのメンバーでした。
あれからへっぽこピアニストのファンになったわけですが・・・
徐々に、じゃなくて、ぐんぐん、この大将上手になってきた。
なんでや?

ドラマチックに編曲された、幻想曲『さくらさくら』
どんな花が咲くのか、楽しみでした。
*上記↑写真にカーソルをあててね。
スタートから中盤まで、蕾が膨らむように、コケない、止まらない!
(待ってるわけではなくて)花びらが舞うように、1オクターブの指も
よく動いていました。
琴の華やかな調べのような旋律も花が、さくだぁ〜さくだぁ♪〜
中盤、左手でリズムをとるあたりから、マラソンに例えれば、
体力不足かな?KENさんの額から薄っすらと汗が;;;
蕾がぁ〜あ”〜(ここは想像で)
途中「スミマセン」と発しながらも真剣に演奏する姿勢に、
へっぽこ魂がキラリと光ってました。
違うものが確かに、咲きました♪
恣意といえば、ラスト、ドラマチックな臭さに浸ってほしかったです。
ハニカミながらすぐ立つところは、やはり、初心だわ!
ピアノの片思いは、続く〜(それでなくちゃ)

              2009/5/17   親方(ma)
面接風景・・・・
へっぽこ大将ことKENさんは、只者ではなくて、何ものよ(〜。^?
わかってるのは、おしゃれってこととピアノに関して、真摯に生真面目で、なんていうか、とにかくピアノが大好き、その好きと言う気持ちは、ずっと片思いみたいな・・・なんて言うか初心で、透明な気持ちを感じるのです。

ピアノに見せる顔とは、間逆の遊び心あるセンスは、芸人顔負け
その模様はコチラ↓

Q1.ショパンコンクールで優勝されたと聞きますが・・・
「ハイ、125年前に」(こうもスッと出るもんやな〜)

それでは、次ぎは、M1グランプリですか?
「3年後には」(出れる!)

Q2.ご結婚のご予定は・・・・
「今バツ2でして、この三日後に結婚するので、超多忙です。」
(なんでやねん(〜。〜)

Q3.今日の皆さんの講評を・・・
「この罰ゲームによく耐えて、演奏やよく歌えたなと思います」
(なんでやねん!)

Q4.では最後に、今のお気持ちは・・・・
「どうにでもなれって感じです。
桜が咲くか?蕾のまま散るか?
とにかく、何か違うものを咲かせます!

(力強かった決めセリフ)
*上記↑写真にカーソルをあててね。

面接は、全問KENさんに、やられたし凹○



うまさんへバック←ヒヒ〜ン!  ファンレター及び、へっぽこピアニストのオーディションはコチラKEN大将に、志願してくださいませ!





























inserted by FC2 system