Oyazi Live Album
Oyazi Live Album






































                                                                           




































Peach HouseのOyaziLiveは、オヤジの音楽の魂を見る!
立ち上がれ今だ、オヤジ!燃えろオヤジ!戦えオヤジ!

なんちゃって・・・・
今年もグランプリを決めたので〜す♪

前回は、この方でしたヨ!

今年も審査員は、全員女性、公平且つ厳しい審査で
質問もビシバシ、震えるオヤジ達を尻目に快感♪

最もハートにキュンと音楽が届いたオヤジさまは、


2009年第6回OyaziLive

グラ




おっとその前に・・・・




審査員の講評を記載致しま〜す!



:*:・゚★,。・:*:・゚☆ :*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆ :*:・゚★,。・:*:・゚☆


n★Mr.ただし★
音色がキレイでうっとり。
表現力豊かですね!


★Mr.ヨッシー★
素敵な歌声、ピアノもお上手です。
前回より素敵に仕上がってきた
エンターティナーが良かったです。
*楽しそうでした。



★Mr.ふたちん★
高音美しいですね。
ジョギング疲れどころか、逆に
パワーアップされたのでは?
歌声がシブイ〜!


★Mr.ゆずぶくろ★
初合わせとは、思えないぐらい
息ぴったりでしたね。
カッコよかったです。
心に歌が届きました。


★Mr.おさとる★
オリジナルができるなんてステキ!
ぜひ、路上ライブして下さい。
最後の曲をもう一度フルで
聴きたいです。


★Mr.ウナム★
兄弟で音楽やっているのがいいなぁ
それぞれの魅力が出ていて良かったです。


★Mr.たけちゃん★
芸達者エンターティナーですね。
ショパンノクターン、さすが!!
多芸に感激、ギャップがすごいです。
ショパンのノクターンに感動しました。


★Mr.KEN★
ピアノが好きな気持ちが、
ストレートに伝わってきて素敵です。
メロディーがとてもきれいで
聴いていて、とても心に残りました。



:*:・゚★,。・:*:・゚☆ :*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆ :*:・゚★,。・:*:・゚☆


コケルなOyaziなんて応援歌も必要でなく
Oyaziのレベルは高くなっていました。
欲を言えば・・・
固まる、すべる、コケルも上品すぎて
物足りなかったのは、ワタシだけ?

恐るべし、進化するオヤジたち!





それでは・・・・


第6回 OyaziLiveのグランプリを発表致します!



演奏直前に、エントリー曲を差し替えてくる
レパートリー豊富で芸達者なOyaziがいるであろうか?


しかも、このoyaziさん、グランプリは二回めなので〜す。





グランプリは、たけちゃん!


























前回は4年前。大型新人たけちゃんの記念すべきデビューになったOyaziLive!
4年前のOyaziLive 若干スリムなたけちゃんは、
上の↑写真より、リンクしています。




たけちゃん、おめでとうございま〜す!

ショパン・ノクターン17番の後に、
ギターでノリノリの福山雅冶「Peach」♪

それって・・・
マラソン走って、砲丸投げやっちゃうわけ〜
茶道やった帰りに、ディスコで踊っちゃう〜

これぐらいのギャップをすんなりやった、
重くも軽くも似合うオヤジは、そういない!

たけちゃんに、ブラボー!





:*:・゚★,。・:*:・゚☆ :*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆ :*:・゚★,。・:*:・゚☆

それでは、惜しくも次点となった・・・・



準グランプリの発表です!


Oyaziと呼ぶには、若すぎるが・・・
Oyazi魂は、熱く熱唱♪





おさとる君!



s↓写真の裏には涙あり↓
まさか〜弟おさとるがぁ・・・ウナムのまなざし一筋の涙
まさか?弟が、準グランプリになるとは・・・
思っていなかった、兄ウナムであった。


人生は、台本のないドラマ!
予告編もなければ、撮りなおしもない。




おさとる君、おめでとうございま〜す!



OyaziLiveの演出には、台本は作ったけれど・・・
出演するOyazi達の演奏には、筋書きはなかった。

余地できないもの、見たこともないものに
感動があるならば・・・

オリジナル曲は、強いに決まっている!

10〜20年と歳を重ねた、おさとる君
Oyazi魂がドスンと強く響くことを楽しみに!



:*:・゚★,。・:*:・゚☆ :*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆ :*:・゚★,。・:*:・゚☆


Oyaziグランプリ受賞のたけちゃんには、
来年、Peachとコラボレーションがある!

日本昔話「たけ取り物語」にほぼ決定♪


たけちゃん、ダイエットせんでもええよ〜
台本送るから、クランクinは、来春早々じゃ!





By 親方

2009/8/29






読んで下さって、ありがとう!






























inserted by FC2 system