晴天!30℃
ピーチハウス♪トップページへジャンプ
VO.6 Oyazi Live トップページへジャンプ↑
Oyazi音楽喜劇の涙と笑いの感動秘話!
oyazi笑劇場第4幕!
*写真に、Onマウスで↓進んで下さい。
 



親父ほんもの常連しゃん。

OyaziLive5年連続出演のタケちゃんで〜す!どうぞ〜
2005年第2回OyaziLiveで、へっぽこ大型新人として華々しくデビュー!
それが、初めて人前でピアノ演奏したと言うのですが・・・
ショパンコンクールさながらの熱演パフォーマンスでお見事、
Oyaziグランプリをかっさらったけちゃんでした。
昔バンド経験あるにしろ、39歳からクラシックピアノを始めて、
なんでこんなに上達できるのか?
しかもココ近年はコンクールにも営業、じゃなくて出場しては、
なかなかいい成績をもらっている。
どこまで進化するのか、楽しみな、恐るべしオヤジです!
えびす顔のタケロンチーノは福がある!
ギター漫談に写真では写っているが、これもノリがよく♪
浪速親父ショパンのたけちゃんが、今回は、音響が付くからと
ポップのピアノ弾き語りとギター弾き語りをエントリーしてきたのです。
ところが、演奏前に、あのちゃれ製造の箸入れに、「ショパンノクターン17番」
に一曲、差し替えのメモを渡された。
クラシックが少なかったから、気を利かせる粋なオヤジだ〜
で・・・・又たけちゃんに持ってかれた、グランプリ!
その模様はコチラでどうぞ〜



さぁ〜大トリ登場で〜す!KENさんどうぞ〜
OyaziLive5年連続出演記録をたけちゃんと二人更新中の
へっぽこ大将のKENさんなのに、呼ばれたときから既に緊張モード。
自己ピーアールもすばやく終え、ピアノにそそくさと向かうKENさん。
審査員も質問を控えたのか?
誰も手があがりません。
ついに、出たぁ〜
誰?

「は〜い」って声はすれども姿が見えぬ・・・

もしや
これは、へっぽこ重鎮Shiroさんに憑く、ちゃれ霊か?

OyaziファッションもいつもナイスなKEN!
やはり、ちゃれ霊がついに、現れた!
KENさん、答えてるし〜

ピアノの形に憧れていた・・・
その想いが、大人になってオヤジになってピアノを弾く♪
だからだわ〜
KENさんはピアノの前で、恋しているかのように映っていたもの・・・
ロマンある話を聞き出す、ちゃれ霊さま、ありがとう!

Kenしんけん!女優R足踏んじゃった〜






ソロ演奏は、リチャード・Kenダーマンの『渚のあれ?リーヌ』
ロマンチックにうっとり聴けた箇所随所にあったし〜
気分は、大都会の海の見える夜景が見えた!
これはちゃれ霊の仕業だろうか?

2曲目は、へっぽこ大部屋女優Rを従えて、『リベルタンゴ』連弾!
リハーサルは、ばっちりだったのに、本番はKENちゃん独走♪〜
合っていたのは、ファッション(〜。^; 
笑うしかなかった、女優R嬢、お疲れ様でした。

次回は、二人でタンゴ踊って下さい!




華麗なるレディーの演奏♪〜Oyazi消臭♪〜
8組9人のOyaziさんの演奏が全て終わり、審査の集計まで・・・
暑苦しい、、、じゃなくてOyaziの熱気を和らげる、女性審査員の
ピアノ演奏♪

トップは、うまさんです。
OyaziLiveの審査員は、準レギュラーで、今回もお願いしました。
台本持たずに、厳しく審査できるのも手馴れたものです!

Welcome to the United States.♪
Oyaziの模範演奏には、ラグタイム♪〜
軽快なリズムでどんどん走りだしました!
第2コーナー周り〜オイうまさん、めっちゃ早いやん。。。
第3コーナーつまずきも気にせず走った〜
うまさん待ってよ〜
わぁ〜アメリカ合衆国に飛んでしもたぁ〜

Oyaziたちよ!馬の如く、駆けぬけよう(^▽^*)/
うまさん、Oyazi審査ありがとうございました。
これからも、OyzaiLiveに調教に来て下さいね。


ゲスト審査員のピアノの妖精くるみさんで〜す!
くるみちゃんはPeachに、昨年12月に来て下さって、意気投合〜
とっても楽しい時間をピアノとおしゃべりで過ごしました。
リッピも仲良しになりBlogに、くるみちゃん来桃をシリーズしています。
そのときの模様は、コチラで見て下さいね!

生のくるみちゃんの演奏をぜひ聴いて下さい!心が踊りハッピーになりますよ〜
バレーも習っている、くるみちゃんのピアノは踊っているよう♪〜
演奏は、『PIPPERMINT−GET』
くるみちゃんは、この曲の由来と言われているペパーミント・ジェットを
偶然ショッピングセンターで見つけた時は嬉しかったそうです。
フルボトルを買って帰るのは躊躇して保留にしたようですが・・・
しかしPeachサロンに、フランスのリキュールの香りがいっぱいに♪
Oyaziさんもみ〜んな酔っちゃいました。

くるみちゃんは、9月の末に、ソロLiveを控えています。
そんな中、Oyazi審査に来て下さってありがとうございました。
ご成功を心より祈り、これからの益々のご活躍楽しみにしています。

ぜひ、今度は、エレクトーンや歌でOyaziに緊張せずに
楽しく演奏する模範演奏をたっぷりお願いしま〜す。


1部終了!

ここで、審査の集計をします。。
審査員、みなさんたいへん悩んでおりました。


2部の『夜空ノムコウ』笑劇場に、つづく・・・・
乞うご期待(●´艸`)プッ



   2009・9/6      親方






バック←←    → ただし主演:夜空ノムコウ新喜劇につづく〜





















inserted by FC2 system