鳩ぽっぽ

↓写真にカーソルを置きながら、下に降りて下さいね↓

ハッピー笑顔で音楽仲間が平和の輪をつなげるよ♪!


ぼったくりCafeショータイムの幕が上がりました!
ソフィア&カトリーヌのロックな童謡メドレー♪
日本の童謡が、シカゴで聴けば・・・・



ロック燃えるぜ!とばかりに、真っ赤なドレスの親方似のソフィアと
右腕に似た、カトリーヌによる、童謡10曲メドレー♪

お客様も一緒に子どもの頃に戻って口ずさみ、Cafeいっぱいに〜
熱いハートが、跳びはねていよいよラストの曲♪
9人のコックさんによる、鳩ぽっぽっぽアンサンブル♪


響&アリエル(兄妹チーム)
トップが、間違ったら鳩のバトンが、渡せなくなってしまう!
プレッシャーがかかった、ちびっこチームは、この日の為に、椅子から
立ちがらるところから何回も繰り返し練習しました!
マーチのリズムにのって、本番は二人力合わせて、ばっちり




ウナム&キヨミ(ヤングチーム)
鳩ダンス楽譜を見るならココをプッシュ!
とりあえずヤングチームは、のりのりのダンスミュージック♪
両手で熱くのっている、楽譜が必要でない、ウナム君!
それに楯突くように、楽譜にかじりつく、キヨミ嬢♪
二人の温度差が、ギクシャクした鳩ぽおっぽぽぽぽ
もっと二人で、踊る奏左遷、、おっととっとととドッテ




ずーじゃー&さと(プリティーチーム)
鳩ジャズ楽譜はコチラから!
リハーサルでは、バラバラと羽も抜け落ちた惨めな鳩ぽっぽっぽ
本番どうなるのか?さとさんヒヤヒヤさせながら・・・
ヒラヒラと舞う、Mr.ずーじゃーの右手の絆創膏は、なんなのさ?
さすが、アドリブできめたぜジャズオヤジ!
天然恐るべしプリティーチーム!イエ〜イ!




KEN&めぐみ&ゆかんち(タンゴチーム)
タンゴ鳩の楽譜もコチラから!
へっぽこ大将&女将のあのリベルタンゴから〜
「タンゴのKEN」と呼ばれ早1年!
シカゴに、二人のお嬢引き連れ、新ユニットタンゴチーム!
ピアノに団子に固まったチームを、鳩が豆食った目で見守り♪
団子がタンゴを弾ききったwwイエイ 美味しい!




ソフィア&カトリーヌ(魔女チーム)
鳩のぽっぽっぽ、バトンのアンカーは魔女チーム!
ロックンロール13小節のイントロ、エレクトーン&ピアノの編曲に
エネルギー注ぎ、完成したのが前日♪
ハードなロックンロールにのりのり
カトリーヌに、最後は息が上がり
ノックダウンの
ソフィア、ハァハァハトポッポ

”_| ̄|○”ハァハァハァ


*******************************************************

「ママ!ママ!急いで、パスポート早く出してね!」

((ノ*´Д)ノ「チョット待ってよカトリーヌ!!」

「ママ、搭乗券も忘れずに、荷物もお願いよ!」

「あらっカトリーヌったら、もう飛行機に乗るの?」

「そう、シカゴはもうサヨナラよ!」


気持ちひとつで、どこへでも行ける!
ハッピーでハッピーでたまらない、ワタシの行く先は・・・・
着くまでのお楽しみ♪
ドキドキ・ワクワクが止まらない!
夢の旅に!

さぁ〜!
行くわよ!









今回も雨と雷雨の中、無事到着!




中国ツイタアルヨ!

ツキノ、ポタクリCafe、ハチカツハチニチアルヨ〜
オトサン、オカサン、社長サン、キテクレルカ?



***********************************************************************






 めにゅー3←  辛口魔女のファッションチェック☆


感想はコチラ







★Peach Bottakuri Cafe ★ Peach Bottakuri Cafe★ Peach Bottakuri Cafe★Peach Bottakuri Cafe ★Peach Bottakuri Cafe ★


























inserted by FC2 system