魔女っ子姉妹alama&rippiのマル秘対談☆

↓写真にカーソルを置きながら、下に降りて下さいね↓



Peach Houseに住む魔女っ子rippiとその姉alama
ぼったくりCafe6/6の現場を覗き見していたのを
ご存知でしたかしら?・・・・・

二人の会話を盗聴してやりました!
こちらも耳を立てて盗み聴き
しましょ。







alama カトリーヌの衣装ステキだったわね〜
rippi  あれはね、スカートを胸まで引き上げただけでしゅよ〜
alama あらまぁ
rippi  星条旗も文具屋さんで売ってたのを巻いただけでしゅ
alama あらまぁ
rippi  もっとリッピ知ってるよ〜ん♪
alama あらまぁ 怖い子ねっ
rippi  赤のドレスのスパッツは、師匠の形見の毛糸のパンツ
alama あらまぁ
(*師匠=親方の母)


rippi  KENおっちゃん、歌上手でちた!
alama 弾き語りは、初めてらしいのよ
rippi  ピアノより、安心して聴けたでしゅ♪
alama BEGINの「Blue Snow」の替え歌を作ってきたのよ。
rippi  ひぃ〜しゅごいわ

alama メローなオシャレな曲に「ぼったくりcafe〜」


rippi  リッピのお友達アリエルちゃんファミリーで応援ちてたね!
alama おばあちゃまは、よく笑ってたわね。
rippi maちゃんの代役、大阪のおばちゃんできるでしゅ!
alama ママも響君たちから刺激もらったから出るわよ!
rippi  うっわぁ〜たのちみ!パパさんはサックス早くガンバレ!


alama 八重子おばあちゃまは、ぼったくりCafeの常連さま
rippi  ウナムお兄ちゃんのおばあちゃまも来てくれたでしゅ
alama 
ガーデニングの先生も来て下さったわ
rippi  八重子おばあちゃまのお友達もいつも来てくれるね
alama へっぽこの味を毎回楽しみにして下さってるのよ!
rippi  ウナム君のおばあちゃまも「サンキュー」って言ってたでしゅ
alama アドリブは、おばあちゃまの方が、断然上ね!
(*八重子=右腕祖母)


alama あらまぁ、みなさん、サングラスお似合いね〜
rippi  アトムもウルトラマンも加藤茶もいるでしゅ♪ウハハ  
alama 親方遊んでる。
rippi  こんないたずらするから親方、50肩になったでしゅよ、イッヒ
alama バチだわ、オッホッホホ〜  


rippi   ありゃ?ウナム兄ちゃんとKENおっちゃんとコロリン♪  
alama  ぼったくりCafeから新ユニット結成よ!
rippi   デコボコじゃん
alama  味は、噛むほどにいいのよ!
ripp   噛むんでしゅかンモォー!! o(*≧д≦)o″))
rippi  リッピ、でこぼこチームのマネージャーちたい!
alama あらまぁ
rippi  リーダーKEN大将!ウナム兄ちゃんアイドルにちて、コロリンは・・
alama 転がしちゃだめよ!
rippi  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

***********************************************************************

二人とも
まぁよくぺちゃくちゃしゃべっていること!
内容は、まんざら間違ってはないですが・・・
ここで聴いたことは、内密に★

しかし、リッピにマネジャーなんかさせませんわ!
でこぼこチーム(なんでやねん)
ぼったくりCafeの専属契約をして、
ユニットライブ計画実行します。
デビューまでは、マル秘!
どうぞ、みなさまお楽しみに〜
(>▽<)/ あっ痛たたたぁ

By 親方


***********************************************************************


ファッション1へバック     マル秘対談


感想はコチラ







★Peach Bottakuri Cafe ★ Peach Bottakuri Cafe★ Peach Bottakuri Cafe★Peach Bottakuri Cafe ★Peach Bottakuri Cafe ★


























inserted by FC2 system