胎教にいい音楽

写真の上に、マウスをあてながら☆下に、進んでね♪

カトリーヌがお腹の中にいる我が子に書き
ソフィアが曲を作った♪
8つのハロウィン物語の初演!







1.♪墓場のパーティー

ハロウィンの夜は、骸骨もドラキュラも
コウモリも黒猫だって、魔女とパーティーなのよ!
とっても、とっても楽しいパティーなのです♪




ハロウィンに集まった、音楽シェフ達の笑顔の先は・・・・
かわいい、ベイビーうま子ちゃん!!
賢くて、ちっとも泣かないニャン★

ママの練習中もグランドピアノの下でスヤスヤ眠るzzz
音楽の聴く耳持った、恐るべしうま子ちゃん!



2♪太ったがい骨



ぶっつけ本番のピアノ効果音♪
最初は、とまどいぎみのさとさんでしたが・・・・
だんだん タイミングも絶妙にのってきた★





3♪コウモリ宅急便 



怪しげな音とリズムにのって、演奏もばっちり!
ハロウィン仮装もお似合いの響君★





4♪飛べない魔女  


 
エレクトーン初体験のきよみさんのBGM
飛べない魔女も感心してました★





5♪黒猫占い師   



すずさんは、BGMも流れるように〜♪
キレイなタッチ♪うっとりと・・・
ぶっつけ本番で歌も一緒に★




6♪迷子の幽霊  



アリエルちゃんの演奏は 、演技力満点◎
迷子のおばけも見えてくる!




7♪虫歯のドラキュラ



うまさんのピアノ効果音は絶妙なタイミング♪
ビヨンセさんの 「ズッキン」コーラスで迫力満点★





8♪おばけかぼちゃ 



レッスンでは、右手だけしか弾けてなかったアリエルちゃん・・・・
本番は、しっかり仕上げて来ました。花◎
お兄ちゃんのサポートで、おばけかぼちゃ♪決まった!


ハロウィン物語の初演は、全て大成功!




*************************************************************

★別腹メニュー★
アンコール



響&アリエル 兄妹ユニットで、夏の発表会で弾いた曲
『スパイ大作戦』をかっこよく、黒でキメタ!




切なさい別れの旅立ちをさりげなく、かっこよく・・・
ラストは、歌姫ビヨンセの 『かもめはかもめ』



最後は、うまさんのご主人様に閉めて頂きました。


ハロウィン物語の続きは・・・・
『物語』でお読みくださいね!



       e

MENU  サービスMenu Halloween 物語 カード topに戻る

















inserted by FC2 system