胎教にいい音楽

写真の上に、マウスをあてながら☆下に、進んでね♪

Service Menu
Bottakuri Cafeのサービスメニューは・・・
ハロウィン=かぼちゃです!



かぼちゃづくしの三品は・・・
1.かぼちゃのパン
2.かぼちゃのスープ
3.かぼちゃのプディング



これを作った、シェフは・・・
Peac専属パテシエ・バルサミコ氏



かぼちゃのスープは、冷た〜い
ハロウィンの霊スープ!




3品大好評で、音楽シェフ達もリラックス!
初対面でも音楽愛好家は話が弾みます♪




「これ、うますぎや〜」と舌鼓をうつ響君!
美味しい顔は、シアワセを呼ぶ♪




まるで幸せを、絵に描いたようなファミリーと
かぼちゃと音楽で♪


めでたし!

めでたし!



*************************************************************

★こぼれ話★


一ヶ月前から、かぼちゃのお菓子を模索し・・・

乳製品を使用せず、豆乳と小麦、
抹茶&かぼちゃを混ぜた生地を焼き
かぼちゃの餡を挟んだ、かぼちゃパン




舌が肥えた、友人を試食してもらった結果!

かぼちゃの餡もパンもそれぞれは、美味しいが、
2つあわすと非常に、固くて食べにくい(><)
ストレートな有り難いクレームの結果・・・・

バルサミコは、リベンジに燃え、今回のかぼちゃづくし
3品の成功に至ったわけです!

めでたし!

めでたし!



       e
MENU  サービスMenu Halloween 物語 カード topに戻る

















inserted by FC2 system