ゴロゴロゴロゴロ〜!!

大きな雷の音とともに、
墓場がザワザワしはじめました。

ひとり、またひとり、と、
お墓の中から、お化けたちが集まってきます。


「ふぅ〜、やっと出れたよ。
すっかり、体の使い方を忘れてしまってたじゃねぇか。」


骸骨のロックが、肩を右に左に揺さぶりながら、
墓石の前に座りました。


その昔・・・・
ギターリストだった 骸骨のロックは、
背中に担いでいたギターを、体の前に抱えて、

”ジャジャジャ〜ン”

いきなり、狂ったかように弾き始めると、

その、激しく、熱い ギターの音に、
お化けたちの体がしびれました。

シンガーの猫娘、
ジャズが、好物のマティーニを片手に
甘くセクシ〜に歌いだし、

ダンサーの魔女っ子、ジプシーが、
スティックを振り回して、踊りだします。

飲んで踊って、
歌って飲んで〜


年に一度の、
墓場のパーティーは、
誰も邪魔できない、
お化けだけの深夜のパーティーです。




トップに戻る







































inserted by FC2 system