胎教にいい音楽

写真の上に、マウスをあてながら☆下に、進んでね♪

chef キヨミ
『もみじ』/岡野貞一
ソナタ『月光』第3楽章/ベートーヴェン 


急遽、ソフィアから呼び出された、キヨミシェフ。
前回6/6のリベンジとは言うものの・・・
夏から弾いていなかった、『月光』今回はいかに?



chef さと
メンデルスゾーン『二重唱』  
シベリウス『楡の木』



前回6/6、三ツ星シェフに認定された、さとさん☆☆☆
数年前の発表会で演奏した『二重奏』温め直しも
味は上々でメンデルスゾーンも「ヨシ!」と現れる♪




chef 響
ねこふんじゃった


一週間前のレッスンでは、半分しか弾けなくて、
出演危うしのだった、響シェフ・・・・
ところが、本番ばっちりと仕上げてきました!
さすが、PeachHouseの子ども店長☆



chef うま
モーツァルト『ロンド』
ショパン『黒鍵のエチュード』



ショパンコンクールでピアノ熱高まる、うまコック
子うまちゃん&子守サラブレット従えて、
気分はワルシャワフィルハーモニーホール♪




chef ビヨンセ
 芭蕉布/福原恒男
Mamma



風邪で熱もあって心配された、ビヨンセコック。
本番には、しっかりと体調整え、美声も復活!
さすが歌姫ビヨンセ☆艶のある歌声は胎教に響く☆



chef アリエル
ウエディングドレス


あいさつは、恥ずかしくササッと済ませたが・・・
感情込めた、演奏、『ウエディンドレス』は上々!
花嫁になる素質十分な気配り満点のアリエル子どもコック☆



chef すず
ショパン『O.P 64-1』


緊張で手に汗拭く、タオルを持って登場のスズコック。
真面目な優等生の女学生が、ウン0年後に解凍され
Bottakuri Cafeに現れた、その清らかさは、子犬も踊る♪


★1部終演★


*************************************************************

7人の名コックによる、胎教にいい音楽は
うかれ魔女カトリーヌのお腹のベイビーにも
届いたようです☆

みなさん、あたたかい心のこもった音楽
どうもありがとうございました。




      e
MENU  サービスMenu Halloween 物語 カード topに戻る

























































inserted by FC2 system