トップへ戻る
OyaziLiveショー!おっとっとっと〜トンズラ!
◆写真の上にカーソルを置きながら下に進んでお読み下さいませ◆
↓↓↓

グランプリをとった人は、次の回のOyaziLiveには、
Peach親方&右腕とコラボレーションをする特権!
*見方を変えれば、罰ゲームと呼ばれている

今回の罰ゲームは(違って!)コラボレーションは
タケロンチーノ!!浪花のオヤジショパン
何を拡散、ショパニスト関西のドンなのです!




アラブの石油王似合いすぎ!
タケロンチーノ、グランプリ2回もとるだけあって芸達者!
1回目第2回グランプリ 2回目前回> 



ぶっつけ本番の即興の芸はできても・・・
肝心のコラボレーションの演奏、弾けないって、どうよ〜
しかも、3時に早退って、言うじゃないの!



この状態での多忙な中でも、来桃のたけちゃん大好き!
さすが、度胸と体脂肪を身に付けただけあって
即興でこの演技力は、只者ではないOyazi!





みんなの視線を浴びながら、
ケーキの毒味をする王様!
王様が毒味するかぁ〜(〜。〜??



タケちゃん、「悲愴」弾けるようにマスターしてね。
ウイーンオペラ座で、待ってるからネ!



By 親方
2011/9/4


おっとっとっと〜トンズラ!やたら凝っちゃう! じれったい〜じれったい〜ラッキー!もらちゃった!いただきま〜す!ぶっとんびショー!




オヤジのてがかり 男前写真集 栄光のオヤジぐんぷりっ オヤジショータイム BBS


























































































inserted by FC2 system