トップへ戻る
OyaziLiveショー!じれったい〜じれったい〜
◆写真の上にカーソルを置きながら下に進んでお読み下さいませ◆



出会った時は、育ちの良い、お嬢様・・・
すっかり、立派な豪腕母ちゃんになっちゃった〜
母は強し、ピアノ復活したわよ!!
OyaziLiveの女性審査員の模範演奏♪



昨年の秋からすっかりPeachのレギラーになった、
成長著しい、清き乙女街道まっしぐらの、すずちゃん。
舞踏会のお相手は、誰にしましょうか?




おっと清き乙女、すずちゃんが、マイク待った〜
おっーーーー!すずちゃん、Oyaziにインタビュー
すずちゃん、上手いやん!



演出?ギャグ?演技?
大事なずーじゃーさんを忘れるわけないれりょ!
アっひた噛んだっ (*≧m≦*)




ちくったカトリーヌ↑
どこまでもまぬけなソフィア



謎の中国人に似た、審査員のマダムMOCO
めっちゃ怪しい(−−;)



OyaziLiveの審査員長でもあるへっぽこ女将さん。
へっぽこKENちゃんと密談中〜




予告★2011/11/20(日) 音あわせ連弾大会!



らさないで、忘れ物取りに来てね!
毎月第1週目の朝は「
コケコッコーPeach」もやってま〜す♪
朝は、極々普通のコンサートです。

じゃっそれ以外のイベントって?
こんなんです(^▽^*)/


By 親方
2011/9/6



おっとっとっと〜トンズラ!やたら凝っちゃう! じれったい〜じれったい〜ライフスタイル☆いただきま〜す!ぶっとびショー!

ご感想はコチラまで

BBS




オヤジのてがかり 男前写真集 栄光のオヤジぐんぷりっ オヤジショータイム BBS


























































































inserted by FC2 system