□ AMOU  ■    

□楽器 テナーサックス
■音楽歴 40年
□好きなジャンル
   スタンダードジャズ
■好きなアーティスト
   スタン・ゲッツ
ピーチがいっぺんに、高級JAZZBARになったよ〜! ■JAZZ&BAR96の
  サックスプレイヤー
□演奏曲
  スター・ダスト
  枯葉
  ハーレムノクターン
  他・・・
  
 □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□        
AMOUさんって、色気あるのですぅ〜
AMOUさんは客席からSAXを吹きながらステージへ〜
客席のみなさんも大喜び!

AMOU
さんの甘いサックスの音色に、皆さんうっとり・・・
リクエストが、バン×2と飛んできて、予定していた曲と
全く違った曲目に・・・
だけど、さすがAMOUさん!リクエストに答え、
聴かせて下さいました。
AMOUさん上品!

■親方のため息・・・「AMOUさん、カッコ良すぎです(*。*)又、来てほしいなa〜A〜a~n!!」
□右腕のつぶやき・・・「AMOUさん!素敵過ぎです(☆。☆)新地のクラブに行きたぁ〜い!!」

☆AMOUさんは、つるんくの知り合いで、Oyazi Liveの趣旨をお話したところ快く、
引き受けて頂き、来て下さいました。AMOUさん、ありがとうございました!











inserted by FC2 system