□ Yuki  ■ 

□楽器        尺八
■好きなジャンル 民謡
□演奏曲      影をしたいて
            深山
            ひぐらし
■さいちゃん&コラボレーション
 ♪「荒城の月」
□■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□
Yukiさんは「OyaziLive」のチラシを見て、前日にお電話頂き、参加(^^)v
ピーチのことも全く知らなかった訳で、Yukiさんにはオープニングで
(親方&右腕)のエレクトーン&歌&ダンスのド派手なステージ♪に・・
あぁ〜とんでもないところに、来たのかも??Yukiさんからは心配の
オーラ〜がジワ〜と漂って、見えました(ー。ー;
尺八は、気温や湿度・・・ちょっとした環境で音が変わる生の楽器。。。
そんな心配もよそに、尺八の音色に、皆さんしっとり、心が無になりました。
お客さんからは、「良かった〜☆」という声が飛び〜かなりの腕前(☆。☆)
それもそのはず、Yukiさんから頂戴したお名刺には、△□尺八○○会長
日本○○民謡×会支部長・・・・審査員までされている方でした(@。@)
□■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□

□親方の感銘・・・「尺八を生で聴け、心が贅沢になれました。Yukiさんありがとうございました。」
■右腕のつぶやき・・・「暑〜い夏の夜を、尺八の音色が心地よく感じさせてくれましたっ♪」








inserted by FC2 system