□ Saichan  ■ 

さいちゃんのHPにジャンプしますぅ(^0^)/ □楽器 エレクトーン(ELS-01C)       ■音楽歴 19年
■財産 エレクトーン              □チャームポイント:見た目かな?
□ファッション:入れば何でもok         ■好きな食べ物:寿司
■最近痛いめにあったコト 通風になった・・・痛すぎ・・・。
□好きなアーティスト:エレクトーンでは、松田昌さん・高田和泉さん。歌手では、BEGIN
■夢:60歳でインターナショナルエレクトーンコンクールでグランプリ!!(現在29歳)
□演奏曲:  Reel Around The Sun  Sun Country ・ なつかしの歌
*真面目に、アンケートに答えて下さった、さいちゃん、ありがとう。m(_ _ )m
 □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□
親父ではないのですが、さいちゃんのHPから伝わってくる温かい人柄と音楽に対する
熱い思いに心をうたれ、アタックしたところ
喜んで出演をOKして下さった唯一の20代
の方です。(未来のoyaziとぃぅコトで...(^^;)
タップダンスを、さいちゃん自ら 見事にエレクトーンで表現された、”リバー・ダンス”に
始まり、心が晴れてくるような元気の出る
”サン・カントリー”を演奏♪もうお客様は、
のりのり♪拍手〜実に、パワフルな素晴らしい演奏でした!
タップダンサーが、ステージアの中に居るみたい? PeachBarチーママ右腕&さいちゃん

親方推薦!・・・「最近まれにみる好青年!心が清らかで優しく、おまけにエレが超上手い!」
右腕のつぶやき・・・「サン・カントリー♪私も大好きな曲だったので感激でしたっ★」

◇第1回OyaziLiveのグランプリはSaichanの手にv(^0^)第2回のシード権獲得!














inserted by FC2 system