□ IDE ■    

■楽器     ギター
□年齢     49歳
■音学歴   49歳(〜。*?
□夢      家族の幸せ
■財産     家族の幸せ
□好きなアーティスト 自分
■好きな食べ物  肉
□女性のタイプ 稲森いづみ
軽音楽部に、遊びに行ってただけあって、上手! □チャームポイント:バカなとこ
■苦手なもの: 女
□ファッション:思い込み
■似ている芸能人:さだまさし
□最近痛いめにあったコト:痔
■聴きどころ:耳栓を〜
□演奏曲:君といつまでも
□■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□
かっこいいOyaziですぅ〜
Mr.Ideは、申告痔に、違う(^^;申告時に、お世話になってます、ピーチの会計の先生なのですぅ・・・m(_ _)m 
「Oyazi Live先生、出てね〜」と頼んだときは、「いやぁ〜ギター何十年も弾いてないから・・・」と・・・ところが前日、リハーサルにギター持って来桃〜。目、真剣・・・
なんや?爪も割れてる?練習してるやん先生(@。@)
当日は、曲の中間のセリフもばっちりキマり、niceな演奏でした。
期待通り、絶妙なMCで、客席の皆さんのハートを しっかりつかんでくれました。
←日頃は、びしッとスーツですが、今日はポシェットかけて、めちゃおしゃれ〜
  Ide先生、決めすぎ!かわいすぎ!
加山雄三になってる〜
■ハイってますぅ
□酔ってますぅ

親方の独り言・・・「先生に、Peachピン芸人でLiveに出演してもらって、業績上げてもらいたい!」
右腕のつぶやき・・・「先生っ♪♪来年も?お笑い担当でヨロシクお願いしまぁ〜す(*^Q^*)/ 笑」

◆◇◆アンケートの番外編◆◇◆
・20代=サファー  ・30代=テニス  ・40代=遠山の金さん(遊び人)  ・50代=暇な喫茶店のマスター 


























inserted by FC2 system