□■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□

■A D

■A さいちゃんとジョイント♪「花」〜Obahan飛び込む〜!さいちゃんびっくり喜び(@。☆)/
客席からサックスを吹きながら登場のAmouさんに、女性人皆うっとり(*。*)
演奏後、ほっとなさっているYukiさんに、親方&右腕インタビューで又上がるYukiさん〜
D さいちゃん&Yukiさんの即興コラボレーションかなりいい感じ♪〜さいちゃんも感激〜
Ide先生&さいちゃんのコラボ♪さいちゃん写ってないでぇ!残念(−。〜メ


■F ■H ■J

■F 尺八の楽譜を説明して下さったYukiさん!Oyazi Liveおもしろいだけチャウ勉強なるわ〜
さいちゃん楽譜PCで書いてる、すごい綺麗!それにステージアの打ち込みもすごい!
■H お客様の平均年齢、高いよ〜(^0^)/20代はさいちゃん&右腕&親方\(_-メ
右腕、ナースのコスプレで、さいちゃんにインタビュー!さいちゃん緊張か?
■J Oyazi Live裏プロデュース、薄いチャウ影のOyaziつるんく!うなじは高校生てっぺん微妙?


□■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□

Oyazi Live を企画し、素晴らしい演奏を聴くことが出来たこと・・・
そして何より、素敵な皆さんと出会えたことを 心から幸せに思います。
やっぱり〜☆〜サロンは最高の出会いの場〜☆〜
 プロ、アマ関係なく、純粋に音楽を楽しむ!
聴くのもいいけど、表現することは、もっともっと楽しい♪

今回参加して頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
Liveのラストに、お客様に点数カードを挙げて頂き、各賞を発表しました。
見事Oyaziグランプリに輝いたのは、エレクトーン演奏のさいちゃん☆
さいちゃんには、次回Oyazi Liveのシード権をプレゼント♪(笑)
第2回Oyazi Live も今からたのしみです!
 サロンが、音楽愛好家で あふれかえる日がくるのも、そう遠くはなさそうです。
これからも年齢、ジャンル、問わず音楽大好きな方々をお持ちしております。
参加して、頂いた皆様、本当にありがとうございました。
Oyazi Liveのチラシ!

□■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□

■補足 1
右腕五変化の巻っき〜♪チャカチャンリンチャンリン♪〜 
◆Ide先生→チョィとおちゃらけで、旅館の仲居さん風”着物”スタイル!
◆Yukiさん→尺八に合わせてお祭り気分を〜と、ハッピ姿 (^0^)/
◆さいちゃん→Live間近に、痛風にかかったとメールでお聞きしたので、ナース姿 (^ー^)v
◆Amouさん→クラブのママ風、赤のロングドレス♪♪
◆Mr.Koba→ゴルファースタイル!なんとMr.Kobaの娘さんが、
        プロゴルファー・○○さんの息子さんと ご結婚されたそうです☆
■補足 2
Peach Live恒例!期待の お料理に応える為、前夜から仕込みましたぁ〜
今回は親父なもんで、ヘルシーに!これがまたまた大好評(*^-^*)
エレクトーンより料理の方が、腕が上がってきたもよう(^^;どないしょ                                       
☆メニュー☆
・トマト&まぐろのブルスケッタ2種・Peach特製ピクルス・生ハム&いちじく&チーズ
・レタスの極旨サラダ・焼きトマトのバルサミコソース・
・ドリンク<サングリア(カクテル)・赤、白、ワイン・焼酎>
・デザート4種<かぼちゃのプディング・豆乳プディング・パンナコッタ・いちじくのタルト>

■補足3
今回、写真には写っていませんが、重要なOyaziが、1名います。
プロデュースつるんくの大親友、Mr.Koba!(かなりイケメンのOyaziデス)
素敵な奥様といらして下さいましたが、肝心の演奏はナシで、
爆笑トークを繰り広げるコト 〜約10分〜
誰一人として、トークを止める者がいなかった・・・(^_^;
・・・と言うのも、Mr.Kobaのトークが、おもしろすぎたのです 0(>▽<)0(爆)
*親方のダメ出し・・・出演依頼したのに〜、口三味線じゃん
*右腕のつぶやき・・・「確か、Mr.Kobaは主催者でしたよね(^_−)v
 ・・・ってぉぃおぃ何でやねん!!( ̄▽ ̄;)/゛ 来年の司会者はア・ナ・タ・で★」

お後がよろしいようで〜
それでは、この辺で、「しっつれい致しますぅ」
♪チャカチャンリンチャンリン♪〜 

レポ: 親方

□■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□  □■□















inserted by FC2 system