PeachHouseへようこそ!

PeachHouseへようこそ!


  ホームページ(ブログ)HPリンク @演奏曲・作曲者 Aマイブーム B自己ピーアール
特別ゲスト
もりのくるみさん
モシュコフスキ 「愛のワルツ」
ピティナピアノコンペで弾かれ、みごと予選通過された曲です。 
とくいゆうさんのコントラバスの伴奏されます。


KenさんのHP「好きやねん!ピアノ」

レギラーゲスト
チャック・ミセリ
●カンフー
 扇子&モンキー
KenさんのHP「好きやねん!ピアノ」「中国旅行紀」PeachのHPに、たくさん登場しています!
No.1 Mr.ズージャー
(ピアノ)
@ムーライト・セレナーデ・イン・ザ・ムード [グレン・ミラー]

A何か目的を持って歩くこと、実はピアノを始めてから、汗をかくスポーツはしなくなった。それを少しでも補う為に歩く歩く

Bjazzに目覚めて凡そ半世紀、間もなくじぶんでも何か楽器をやりたいと思いつつ、貧乏暇なし生活から抜け出せず想い続けて40数年、やっと辿りついたピアノ、堰を切って流れ出したjazz piano もたもたするな !!          

No.2
KenさんのHP「好きやねん!ピアノ」
Mr.KEN
(ピアノ)
@ピアノソナタ第17番 第1楽章[ベートーヴェン]

Aビリーブートキャンプ

B自己をアピールできるものなんてありません(^_^;)
強いて言えば、一向に上達しないピアノと長く付き合ってることと、弾けもしない曲にチャレンジするとこですかね〜

No.3

gomic's home (Shiro)さんのホームページ
Mr.Shiro-Keito
(ピアノ)
@ノクターン Op.9-2 [ショパン]

A毎週やって来る孫(4才)とミニプールで水遊び。
毎回上から下までずぶ濡れ。

Bピアノが上達しなくても、めげずにコツコツ頑張るのがとりえ。

No.4
たけちゃんのブログ


タケ&トモ

ピアノ・ヴォーカル・
三味線・ハーモニカ


@「Hold Your Last Chance」 ツヨシナガブチ
  「Piano Man」 ビリー ジョエル 

A僕たちマイブーム持ってます 15ポンドくらいの重さで手にぴったり、投げるとスカッとストライク決まります。
って それ ボーリングのマイボールやろ!(サブっ)

B抱腹絶倒のファンキーバンド 「♭テールズ」の三線弾きと鍵盤弾きオヤジ二人(いや一人は若い)です 。
ちなみに このバンドの踊り子さんはソフィアとカトリーヌです。

控えめで小心者なんでよろしくお願いします 

No.5

とばちゃんのホームページ

<辞退>
Mr.とばちゃん
(ピアノ)

@チャ−ルダ−シュ [モンティ−]

Aコ−ラス(市のシルバ−コ−ラスで熱唱してます。
昨年は第9にも参加しました)
カラオケ(主に演歌)
写真(ブログにアップして写真仲間と交流)
家庭菜園(市の福祉農園でみようみまねで)


B定年退職して早や3年たち、現在63才です。
好奇心は旺盛な方で、何でも手を出しますが、あきらめるのも早いほうです。
ピアノは一番の趣味ですが、クラシック、ポピ ュラ−、ジャズとなんでも首をつっこみます。
間口は広いですが底が浅いのが欠点です。
医食同源をモット−に健康一番、ピアノも生涯現役目標です。
No.6
ウナムのまなざし
Mr.ロムスカ・パロ・
ウル・ウナム
(ピアノ弾き語り)
@IN THE NUDE  作曲:氷室京介 作詞:森ゆきのじょう

Aブログを書くこと 写真を撮ること 

B愛しのヒムロックを全然声質の違う僕が歌っちゃう。
自分なりに消化 して やっちゃう。
ピアノ弾きながら歌っちゃう。
一度も人の前で歌ったことないけどやってみよう。
ピアノを弾きながら歌ったことないけどやってみよう。
逆にみなさんをハラハラさせてみせます。
テクはないけど魂込めてやります。
お楽しみに。
あとクイールさんのために岐阜から参加します。

*名前:省略形ウナム 
たまにミモザ(うれな い小 説家)
No.7

Mr.とくい☆ユウ♂

コントラバス・
ピアノ
@-コントラバス・ピアノでの出演の場合-
♪コントラバス  The entertainer/S.joplin  
          動物の謝肉祭〜象/サンサーンス
♪ピアノ  戦場のメリークリスマス/坂本龍一

-ピアノのみの出演の場合-
♪ピアノ  戦場のメリークリスマス/坂本龍一  
       枯葉/J.Kosma

A
ダイエーの入り口においてあり、無料で購入できます。
会社の同僚に勧められてから欠かさず買いにいっています。

B 音楽が、嫌いな時期もあり、かなり休止をしてました。
しかし、いつのまにか、気付いたら、再開してました。
楽器を弾く事が、好き。
今日も楽しんで弾きたいと思います。
No.8
nagoemonさんのホームページ

Mr.nagoemon
(ピアノ)
@N カプースチン作曲 8つの演奏会用練習曲 Op.40より
第5曲「冗談」,第7曲「間奏曲」,第8曲「フィナーレ」

A食べ歩き.毎週末食べ歩いてブクブク太っています(ToT).
太ってばかり ではイカンので最近始めた川沿いの散歩のせいで日焼け気味.
会社でのあだ名 はクロマグロ・・・


Bどうも,nagoemonです.
トンコツと台風をこよなく愛する九州男児です.
会 社が非常に忙しくなり,ピアノの方はややほったらかし気味ですが,何とかガ ムバリマス.
よろしくお願いします.
No.9
ふたちんの部屋へようこそ〜
Mr.ふたちん
(ピアノ)
@花の歌・ランゲ

AブログやHP作り

B
昨年以上の想定外のへっぽこ演奏ぶりをお見せできるのは間違いありません
最後まで弾けるよう頑張ります(笑)
No.10
Mr.カルロス・野村
(ピアノ)
@オネスティー
Aレモンティー
Bなんやてぇ〜
No.11
ピアノの^ω^
Mr.ただし
(ピアノ)
@『ピアノ・ソナタ 第15番ハ長調K.545 第1楽章 モーツァルト』 間に合ったら2楽章も

A自転車。タイヤの細〜いのです。
四国八十八ヶ所を自転車で廻りました。

Bピアノを始めて2年と2ヶ月の初心者です。
お手柔らかによろしくお願いします。
ピアノを始めて人生変わりましたよ。
今までは単独行動ばかりでしたが人付き合いの輪というものに目覚めた感じです。
これもまたいいもんだと思っている次第でございます。
No.12
Mr.バルーン
(ピアノ)
@グリーグ ピアノソナタ OP7 第1楽章、第4楽章 
Aコーヒー
B平日はほとんどピアノが弾けないので、休みの日にピアノを弾いたり、サークルに参加してます。
今日も休日ということで、普段弾けないぶんピアノを思いっきり楽しみたいと思います。
前座 ター君
(ピアノ)
@ILoveYou/尾崎豊
A2度寝
B俺はやるよ!
アンケート、ご丁寧に、書いて頂、ありがとうございました!

OyaziLiveプロモーションビデオ↓(写真をクリックしてね)


                          































inserted by FC2 system