PeachHouseへようこそ!

アルバム!

手動式 →  笑いながら → お進み → 下さい→ → 感動がいっぱい詰まった、OyaziLive!!皆様ありがとうございました。 ピーチ風集合写真は、「ハイ!変な顔して〜」 たけちゃんご協力サンキュ! グランプリ発表前の緊張の瞬間。。。そうでもないのぉ?・ おめでとう! 実感湧かず、キョトン顔のズージャーさん! 変な顔やってるのは、右腕チャン、かわいい! 2列目中央18歳もかわいい!! カルロ〜ス(^O^)/ 燃えるウナム君の弾き語り♪しびれたぁ〜ビリビリ チャックが「おりゃ〜」って言うか(〜。〜? かわいすぎっ!! 注意:心の声は、独断と妄想で書いておりますので、悪しからず、ゴメンチャイm(_ _)m へっぽこ大将&へっぽこ番頭ショータイム(^▽^)/ ちみ達は、芸人かい?恐れ入りましたm(_ _)m 感動したし(;.;) 熱唱♪極うまw オヤジ魂炸裂! オヤジの皆様、感動ありがとう!! カメラマン&レポ:親方(ma)






                          































inserted by FC2 system