PeachHouseへようこそ!




PeachHouse恒例、Oyaziの花道〜OyaziLiveグランプリ!
体力・集中力・努力・芸術もスポーツです!


Oyaziが本気に、どれだけ燃えるか?
美しいじゃないですか!
ジャンル、年齢、楽器もバランバラン、選ぶ基準は、なんやねん?

音楽を心で感じた重さで判定!
審査員は、お客様全員
そして、今年は審査員長も抜擢して、
生えある、じゃなくてぇ、栄えある第4回Oyazi グランプリを
大大大接戦の末に、決定致しました!

                            

それでは・・・




★特別賞(^▽^)/ お2人です!















OyaziLive3年連続出演、無冠のKenさんが、へっぽこ大将の重圧を押しのけ、グランプリこそ逃すも特別賞受賞!ヤッター
ホンマに、左手ヒビ入ってたんか?と疑う程の、ピアノ弾く手の軽やかさ〜♪
「痛い!」セリフは、早かったんちゃう?(あれは,台詞か?)
怪我のアクシデントを逆手にとって、包帯パフォーマンスが、大成功(^▽^)v 

鍵盤のまじゅちゅち?アレ?鍵盤の魔術師と異名を持つ、Nagoemonさんは、今年初参加!
御盆の帰省で練習不足が、丁度よいよいw
来年nagoemonさんにはシード権!
(え?予選会あるんの?)

Kenさん、nagoemonさん、おめでとうございま〜す!




それでは・・・
第4回 ☆ Oyazi グランプリ ★発表!!
     

jazzに目覚めて凡そ半世紀!
堰を切って流れ出したjazz piano ♪〜
情熱だけは、誰にも負けないと言うOyazi魂・・・
ズージャーさんに、栄冠が輝く!!  
  








花束を手に 戸惑い気味のスージャーさん!
商品は、カルロス野村氏より『お酒』
たけちゃんより『お食事券』を寄付頂きました。
m(_ _)m有難う
次回Oyazi Liveでの親方&右腕とのジョイント権利、
獲得!!""ハ(^▽^*)パチパチ♪


ズージャーさん、おめでとうございま〜す!











★ズージャーさんより喜びの声(BBSより)
昨日は楽しかったです有難うございました。
そちらに着くまでは期待と不安に心包まれていました。
会場に着き桃奴さん右腕さんそしてOyazi Laevを知る切っ掛けを
作ってくれました恩人というべき、らいあさんにお会いして
こころの片隅にあった不安はことごとく消え去りました。

ピアノを愛されるOyaziさん達の素晴らしい演奏を聴き、
憧れのフルコンにも触れる事が出来ました。
友人もたくさん出来ました。もう大満足であります。
そして、それにも増して恐れ多くも予期せぬクランプリ賞をも
戴く事になり、びつくりするやら訳わからず唖然とするばかりでした。
豪華な花束や豪勢な賞品を戴いた事、私の人生初めての経験です。

その場ではまだよく理解出来ていませんでしたが、
家に帰り再び驚いています。
今、我家の至る所に小分けされた昨日の美しい花たちが飾られて
います。 これで家人のピアノに対する理解が確実に深まった
ことは確実です。何よりも嬉しいことです。
ほんと皆さまありがとう御座いました。







■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■

審査講評まとめ・・・・
■ズージャーさん
優しい音色に、ウットリ(ハート)お酒、タバコまでやめて、
練習に取り組まれる姿は、見習わねばなりませぬ。
スタンダードジャズの醍醐味たっぷり!
ムード満点ステキでした〜(ハート)

■KENさん
手の怪我というハプニングをバネに、新たな芸を開拓!
その前向きパワーに拍手!

■タケ&トモ

楽しげなピアノマン&熱唱のナガブチ!
2人の息もぴったり。
音楽を楽しまれている様子がステキ。

■ロムスカ・パロ・ウル・ウナムさん

なんせ、カッコよかった!
亭主に聴かせたかった!!
情熱的な弾きうたい♪
氷室サウンドで魅せて下さいました。

■Nagoemonさん
鍵盤の魔術師!

■ふたちんさん
がんばれお父さん!1
難しい曲を弾きこなされていましたよ〜
大好きな曲なので、思わず1票!

■とくい☆ユウ♂さん

雨が降らずに、良かった!

■Shiro-keitoさん
トリのプレッシャーもなんのその!
名曲を美しくうたわれていました。

■カルロス野村さん
本当にこの曲が好き!というのが、
よ〜く伝わってステキ!


■ただしさん
イントロのずっこけもご愛嬌!
なめらかなタッチで弾かれていました。


■バルーンさん
安定感バツグン!全力疾走ノンストップ。
素晴らしい演奏でした。


■ター君
すごい、すごい!!今後が楽しみです。
本当に、2週間?!


■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□

悩みながらも審査に、1票投じて頂いた、お客様、
審査委員長を引き受けて下さった、きのこさん、
どうもありがとうございました。m(_ _)m



2007/8/25  By 親方









                          































inserted by FC2 system