PeachHouseへようこそ!

ソフィア&カトリーヌの OyaziLive こぼれ話(〜。^*)(*^▽^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 美味しいプログラム

親方

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


 私は、生まれ変わったら、演出家になりたい!
・・・て言うのは、簡単なので、言いますが(〜。^;)
コンサートが好きだから、PeachHouseがあると言っても過言ではない程、教室だけじゃ飽き足らず、出前コンサートも過去、30回以上は行きました。
衣装も100着は、越えておりますぅ。
いったいPeachって何屋だろうd(+ ̄∀ ̄)?

最近は、お金を使いすぎて、おとなしくしていますが・・・
ステージに噴水あったり、空中でエレクトーン弾いたり、したいo(^▽^)o

今回の会場は、趣のある古い洋館だったので、古き良き時代のカフェを想定しました。
プログラムも普通じゃおもしろくない!
右腕チャンの考案で、お菓子に、決定(^▽^)v

他にも、候補はあったのですが・・・たとえば・・・

おしぼりの中に、包む!
濡れちゃう?いやいや、ビニールに入れて包む!
ちょっと面倒で却下 ↓
でもね、手を拭こうと思ったら、中からプログラムが出てくるのよ
これって、すごくないですか(*≧∀≦*)

サンドウィッチの中に、挟む!
食べてしまったら大変で却下↓
でもね、サンドウィッチ食べようと思ったら、パンとパンの間に
プログラムが挟んであるんですよ
これって、すごくないですか (*≧∀≦*)

Tシャツに印刷する!
コストが高くなるので却下↓
でもね、受付でTシャツ貰って着るんです。(*≧∀≦*)
前の人の背中に、プログラムが印刷されているんですよ
これって、すごくないですか (*≧∀≦*)

ってなことを私達は、真剣に考えていました。

皆様もアイデアあれば、来年の参考に教えて下さいね。
ワタシ包帯が、いいんじゃないかと 、考えています。(+ ̄∀ ̄)

  

2007/9/5  By 親方(ma)























inserted by FC2 system