前回のプログラムは??
美味しいカップケーキよ
コチラにございま〜す!
是非お召し上がりを〜
Peachの特技を、遊び心としましょう〜
特技を磨けば、一流になれる!
一流になれば、イチローに会える!ハズがどこにあるのよ?って思った瞬間から、すでに無理。

無理と思う心は、悪ではないけれど・・・
<無理を夢裏(むり)と言う魔女語もありき>
遊び心を誰よりも楽しめば、きっと遊び心がある人達に、出会える。
遊び心とは・・・楽しむ心!
そう、楽しんでいる人には、敵わない!
敵わない人を見ることが、聴く事が、話すことが、一番のモチベーションを保つ魔女の論理。

音楽を楽しんでいる敵わないOyaziが、集まってきたOyaziLive♪
楽しんでいるOyaziに負けない為に、特技の遊び心をプログラムに、闘魂しましたのよ!
プログラムの素材を探す、親方の目に飛び込んだのが、納屋にあった古いレコード。
コレいいかも!(+ ̄∀ ̄)
せっせと人数分、レコードジャケから抜き出して、特技の遊び心炸裂中〜

「何してる?!ジャケはどうした?」
そのレコードは、バルサミコのもので、親方が勝手に抜きジャケっトは捨てた後(><)
険悪な空気が流れてました
×
この後何があったかはご想像で〜

魔女って恐いでしょ(*^▽^*)オッホホー
次回は、何が犠牲になるのか?
どうぞお楽しみに!

 
       2009/2/27   alama


























inserted by FC2 system