ぼったくりCafeメニュー
*本日の為替レート 1円=1pc


↓写真にカーソルを置きながら、下に降りて下さいね↓



Mr.KEN  ピアノmenu
トロイメライ / シューマン
平均率第一番 / バッハ 
月の光 / ドビッシー 
小犬のワルツ / ショパン
幻想即興曲 / ショパン
980pc
980pc
280pc
500pc *20%off 
80pc *50%off

1品目 旬の食材を使用、一応お薦め!
2品目 仕込みは、八分五厘覚めないうちにどうぞ〜
3品目 少々傷みだし温め直してチン♪どうぞ〜
4品目 賞味期間切れ、皮だけ召し上がれ〜
5品目 見切り品につき、大盤振る舞い♪
いきなりかい、おっとっとっとと〜
Mr.ウナム  ピアノ弾き語りmenu 

★いなかコース          3.800pc

僕はここにいる / やまざきまさよし
はじまりはいつも雨 / aska
Easy Love / 氷室京介
岐阜の畑で自給自足、調味料は海の塩、熱は太陽
ダイナミックなをどごの手料理は、熱いうちに〜
ふーふーして召し上がれ♪
残しちゃ猫の残飯だい!

りんごおいらけ?
Mrs.うらら ピアノmenu

ムーンリバー/ヘンリー・マンシーニ 
私のお父さん/プッチーニ 
歌の翼に/メンデルスゾーン         
550pc*返品ok
300pc
300pc
メニューは、豊富で庶民の味方、聴けばほっとする
不思議な魅力は、秘伝の隠し調味料♪
ただし、何を入れたか?本人知れず(オヨヨ)
レシピは持たず、目分量で分量合えばお薦め品!
板さん、ムーンリバーサビ入れて3皿下さい。
Mr.ずーじゃー ピアノmenu

星に願いを /リー・ハーライン
ブルームーン/リチャード・ロジャース    
1.000pc
980pc
ジャズピアノに、貢いだ夢と愛の利息は要らぬから・・・
星に願いが叶うなら、腱鞘炎を治してほしい(>人<*)
レトルトでも冷凍でもない、ホンモノの味を吟味した♪
ハートイケ麺、のびないうちに召し上がれ♪〜

ハートイケメンOyaziのジャズピアノ♪
Mrs.ダイアナ 歌menu

Lullaby Of Birdland
  作曲:George Shearing 

Can't Take My Eyes Off Of You
   BOB CREW/BOB GAUDIO
 1.000pc

 
1.000pc
ダイアナさんは、Peachのレッスン生、ビヨンセの
お嬢さんだけあって、歌が美味い♪
真っ白いPeachのサロンが、ダイアナの歌声で
真珠のようにきらめき、ビート感も弾ける♪
レギラーになってもらえば、ぼったくりバーに鞍替え!
午後のCafeから夜のバーへ更にぼったくれる〜
Mr.ただし 独学ピアノmenu

ノクターン1番/ショパン 
花の歌/ランゲ             
1.000pc
20.000pc

ぱっと見は、ほっかほっか弁当かと侮るなかれ〜
食材吟味した法善寺横町の料亭ぽいねん!
それほどに、裏切る味は、包丁一本さらしに巻いて、
バイクで各地のコンサートホール回る男の味だい♪
待ってた、こいさん、おったんかい(ノД`)・゜・
独学独身ただしに騙されたぁ〜
Miss.あき ピアノmenu

★クラシックコース      5.000pc
バッハ平均律2巻15フーガト短調                  
ショパンエチュードOP10-5『黒鍵』
ショパン ポロネーズ OP26−1


確かな、安心、満足度100%で預けた畑で
クラシックを聴かされて育った、フレッシュな音味♪
鮮度と品質にこだわり、豊富な専門知識を巧みに
彩られた、高級フルコースはいかがでしょう!
べんべんべんべん、トンビが鷹を生むのです!
Mrs.チーコ ピアノmenu


ワルツ2番/ショパン     時価

何層にも年季が入ったバームクーヘンのような
厚みのある味は、気品、知性、幸福感があり
上質の食材は、コラーゲンたっぷりの高級品!
お取り寄せしたものの、単価は・・・時価☆
ここは、大阪ねぎって、まけてもらいます!
コラーゲンで指まで滑らかになるんかい?
Mrs.ビヨンセ 歌menu

明日/作詞:松井五郎・作曲:A.Gagnon   1.000pc

うまかもん、いっぱいあるっちゃ〜宮崎産のビヨンセ!
太陽の恵みいっぱいに、浴びた艶のある歌声♪
コーラス畑からシャンソン畑へ、土台に培う音魂に
旨みが凝縮、エスプレッソな歌声は大人の味♪


Peachの新星歌姫彗星のように現れる!
Mrs.らいあ ピアノmenu

ユー・レイズ・ミー・アップ/Secret Garden   780pc 

海外旅行で帰国したら、先ず食べたい母の味♪
どんな高級レストランより、三ツ星シェフより・・・・
世界にたったひとつの味がいい!
定番らいあ秘伝の味付けは、優しく控えめ♪
甘いと思えばすっぱさと、辛さで汗も出るかもネ!

食べたい
サザエちゃうカツオのええダシ大阪の味やでぇ〜
☆Mr.神藤  ピアノ弾き語りmeu

Hey Jude/Lennon-McCartney     
Let It Be/Lennon-McCartney     
The Entertainer/スコット・ジョプリン   
890pc
500pc
100pc *50%off

やっぱり、大阪のOyaziは粉モンやで〜
頭はたこ焼きやけど、奥が深いんやでぇ〜
桃クリ三年焼き八年って言うように、焼けるまで
テコでも動けへんねん、本人も言うてるけど・・・・
「あきまへんなぁ〜」を一回食べてみて!

あきないPeach定番メニュー!クセになる味イッヒッヒ






    ぼったくりCafe         


        


★Peach Bottakuri Cafe ★ Peach Bottakuri Cafe★ Peach Bottakuri Cafe★Peach Bottakuri Cafe ★Peach Bottakuri Cafe ★






























































inserted by FC2 system