↓写真にカーソルを置きながら、下に降りて下さいね↓




身長も体重も股下も肩幅も肩書きも
学歴も性別も職業も、どうだっていいの・・・
おしゃれは、生き方なのよ!



私たちは、救いようのない飽き性な凝り性!
クローンな時間はこの世にはないのよね。


窮屈はいやだから、崩したほうが好き!
壊れる寸前の外際で止めるかっこよさ!


ちっとも難しいことはない、根性よ!
勝負があるから、楽しいじゃない!



自分自身を知らずして、おしゃれは無理ってものよ〜
やりたいことがあるなら、やるしかないじゃない!


ぼったくりCafeの売りは、音楽なんてうそっぱち!
音楽聴きたい客なんて、来やしないのよ〜
訳わからずに、ぼったくられに、来てくれる。
こんなハッピーなことはない!


白状するなら、ここは
おしゃれ泥棒Cafe
なのよ

いくわよ!

***********************************************************************






    遠慮なくファッションチェックいくわよ!





★Peach Bottakuri Cafe ★ Peach Bottakuri Cafe★ Peach Bottakuri Cafe★Peach Bottakuri Cafe ★Peach Bottakuri Cafe ★


























inserted by FC2 system