今日は試験やったん?なんでやねん!

ヨッシートマッタシーヤッタシー!

険しかったのは、アナタ(><)ヨッシーよ! あきまへんことありまへんがなぁ〜よろしおましたな〜その受賞の模様はコチラからお入り下さい!
■演奏曲
*青春の影/財津和夫 
チューリップの「青春の影」を弾き語りで演奏♪
「君の心へとつづく 長い一本道は♪(滑り出し順調)
いつも僕を 勇気づけた♪(まだ順調)
とてもとてもけわしく 細い道だったけど♪(止まる兆し)
・・・・・・1回目止まった!置き上がり早く続く・・・
「自分の大きな夢を♪〜♪〜♪〜
君を幸せにするそれこ〜そ〜・・・・止まった。
それこ〜そ〜???ついに固まった5秒・・・・
「あきまへんなぁ〜」
ついに、本人の実況中継が始まった。
「君を幸せにする♪〜・・・・又止まった5秒・・・・
「あきまへんわ〜」
あぁ〜今回も集金に帰るのか(〜。〜;頭をよぎった。
ガンバレ!心で声援するも見かねて、楽譜持って譜面台へ
楽譜見たところで、コードはスッコンとヨッシーから抜けてしまって
にっちもさっちもブルドック(ワン!)
「あきまへん」実況中継は堂々と大きい声で、ある意味立派!
1番で止まった箇所は、二番もリピート計3回、コード抜けて
固まる症状は同じで、終わりがあるのか?と頭によぎる程・・・
この場の空気は、ジトーと温かく、無事終わってと願いながら、
止まってるヨッシーさん見て、私がどないしょう〜(汗;)
しかし、最後まで演奏終え、みんなの温かい拍手もあって、
嬉しい安堵感がありました。

*The Entertainer/Scott Joplin
2曲目のEntertainerもレッスンでは、スラスラ演奏してましたが、
躓きました。普段の練習では、味わえない、予想もできない、
貴重な、体験でしょう。
10回のレッスンより1回の発表!
再度リベンジお待ちしております。
  
            2009/5/14   親方(ma)

面接風景・・・
ヨッシーさんは、Peachのレッスン生、第2回のOyaziLiveで、演奏後「集金に行く」と言って帰った実績の持ち主。・"(>0<)"・。
あれ以来、人前での演奏は途絶えたままでしたが、春祭りの出演を進められた模様はコチラの日記

Q1.今日は3曲演奏されると資料にありますが?
「2曲で手いっぱい、これもどうなるかぁ〜」
完璧、後ろ向きな発言。。。これから起こりうる演奏の予感がした。。。

ミシェル試験管から、・・・
弾き語り♪マイクのセッティングの準備をするヨッシーさんには、
全て「ハイ」とお答え下さい。
ヨッシーさんマイクのセッティングにつきながら答えることに・・・

Q2.私は、ロッテが好きだ!
「ハイ!」(大阪人でも虎でなくロッテファンである)

Q3.わたしは、あるがままに生きる!
「ハイ!」
以前レッスンバトンで答えた模様はコチラ

Q4.私は間違っても帰らない!
笑>「ハイ!」

Q5.私は、今日はもう集金をして来た!
「えぇ〜 ハイ↓」

Q6.今のご気分は?
「いいかげんに、しなさい!」

チャンチャン♪
吉本の漫才みたいな面接やったし


今日は試験やったん?なんでやねん!

ヨッシーさん笑ってたMOCOちゃんやで〜ピアノ弾きながら、ボソボソがよかったらしい(><)  ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) うまさんったら!次ぎなのよ〜

ヨッシーのファンレターはコチラ集金箱へ投じてネ!





























inserted by FC2 system