今日は試験やったん?なんでやねん!

うさぎも大好きな、うまさん!

うまさん、うまさん、沈まないれ〜〜くれ〜〜 うまさんの力量発揮は望むところ♪待ってますわよ!
■演奏曲/エチュードop10-4/ショパン
ショパンのエチュード集の中でも、メラメラとほとばしるエネルギーが溢れる、op10−4を選曲にする、うまさんに、フムフム。。。
演奏技術がなくては、魔法にかけて逆立ちしたって弾けない。

超絶的な技巧を持ちピアノの魔術師=フランツ・リスト
演奏技術と初見に関しては比類なき能力を誇っており、どんな曲でも初見で弾きこなしたリストでさえ、ショパンの『エチュード作品10』だけは、初見では弾きこなせなかったらしい。
中でも4番は、屈指の難曲で、海外では、「Torrent(激発、迸り)」の愛称で呼ばれることもあるようです。


うまさんのピアノ演奏は、何度か聴いていますが、女性でありながら、ダイナミックなタッチで、難度な曲をいつも弾きこなすテクニックの持ち主。
今回も困難且つ、速い曲をどんな、うまワールドに♪〜

ガガンガン走っております。→ →♪→
腕も指もガガッガガッ よく動くものです。

おっと---と----と---弾き直し1回(珍しい〜)
目にも止まらぬ早業で、譜面をめくっております。
目線もほぼ譜面台から鋭く外しません。
手はよく左右に上下に動くものです♪〜

おっと---と----と---つまずいた2回(数えるなって(><))
オクターブを超える、分散和音を怒涛の流れで、弾くのですから
やはり、うまさん凄いエネルギー!

うまさん曰く、演奏後、撃沈と言ってましたが・・・
終わった瞬間から、おそらく、リベンジに燃えているでしょう!
そう言う、心男前のぇ〜女性です。
先ずは、お料理のレパートリーもピアノと同様に広げながら、
これからも益々、ピアノ演奏の発表を願っています♪

この日、Peachに来るときに、歌をうたっていたみたいに?
弾んだ、笑顔がドアのガラス越に見えました。
そのうまさん、可愛かったです!
ピンク&白のコンビのシューズも可愛いわ〜
是非、そのシューズで、リベンジお願いネ。
Peachはうまさん待っています!
 
       2009/5/15    親方(ma)
面接風景・・・
うまさんは、名前を呼ばれて、ツツッッ〜とピアノの方へ
「うまさん、こちらへ」
ミシェル試験管に呼び止めれ、ステージ中央で足止め〆
「ごまかそうとしましたね!」
ヾ(´▽`*;)ゝ" 笑う、うまさん、図星のようです。
そうは問屋は、下ろさないからネ、うまさん覚悟よ

Q1.学生の頃、ブラスバンドで、テナーサックスなさってたとか・・・
「よくご存知で〜」

★ここで遅刻のカルロス野村氏到着↓
今、レッスン休んでますねん。。。。
OyaziLive vo.2 「ツルッピーズヤカンド」のギターで出演したのがきっかけで、
Peachでピアノのレッスン始めたカルロス氏。
こう見えても(どう見える?)おしゃれ心ある誠実な紳士です。
この指でよく頑張って、Oyazi vol.3 vol.4に出演、弾き語りの
歌は上手!
只今、お仕事多忙でレッスン休み中〜

********ちょっと中断**********

Q2.えぇ〜と、どこまで、質問していたかしら?
   あ〜そそ、テナーサックスされていたとか!
   それで、プロポーズの言葉は?

「そうきましたか〜(苦笑)
 忘れました!」
うま嬢にさらっとかわされた模様。。。

Q3.それでは、得意なお料理は?
「先日、筍を12本頂いて、茹でたはいいものの、
これをどうしたらいいものか?」
反対に質問されてるし。。。

Q4.生まれ変わるとすれば、1.うま 2.うさぎ 3.うし
「うまですね!」
うまく〆て下さって、参りましたm(_ _)m

今日は試験やったん?なんでやねん!

人生とは、あるがままに〜ヨッシーへカムバック!  この桜吹雪が目に入らぬか?KENNちゃん痛ッ

うまさんへのファンレター&タケノコのお料理レシピもよろしく!






































inserted by FC2 system