トップへ戻る
グランプリ!
◆写真の上にカーソルを置きながら下に進んでお読み下さいませ◆




2004年からスタートしたOyaziLive♪
Peachの恒例イベントになりました。


人気のヒミツのひとつに、Oyaziグランプリがあるのです!



歴代Oyaziグランプリ受賞者をご紹介しましょう。

2004年スータート!第1回Oyazilive♪ 第2回OyaziLive!第3回グランプリ受賞者は!第4回グランプリ受賞者は!第5回グランプリ受賞者はこの方! 前回グランプリ受賞者!

皆さん、いいお顔してましたでしょ!




それでは

今年のグランプリ受賞者の発表を致します!





栄えある
第7回Oyaziグランプリは・・・・

断トツで!


「なんでやねん!」

  Mr.Ken
   Congratulations! 
 


 Kenの奢りや〜飲もうじゃないの!


無冠の帝王とまで、呼ばれていた、OyaziLive常連のKENちゃん
何度も次点で、一歩手前で逃がしていた、グランプリ〜
それでも、めげずに、諦めずに、挑んだのです!

◆苦節へっぽこ大将KENのミニダイジェスト◆
Oy2005/10 第2回OyaziLive♪OyaziLiveデビューは、アンタ誰さ?
2007/8☆第4回OyaziLive♪
包帯も似合うKENなのさ!
2009年春祭り〜桜ふぶきで♪蕾散るぅ〜!
2010年春BottakuriCafe♪
見切り品レパートリー豊富
2010/ロック・ロック!
世界にひとつだけの花蕾編
修行は続く〜
これぐらいにしといたろ!

            

荒業をPeachで乗り越えた精神に、感服した
へっぽこの神様は、KENちゃんに、更なる試練を与えたのです!


あれよあれよと、冠とマントを着たし〜


カトリーヌから冠を・・・
ソフィアから魔王のマントを・・・
晴れて、これでKENちゃん魔界へ足を踏み入れた!

グランプリに輝いた、KENちゃんに与えられた業務は・・・・
Peachチビ魔王の音楽の専任講師♪
「なんでやねん」って言わないで!





ほんま、何着ても似合うわ!

i




<審査員の証言 >

音楽の無縁の私でも、KENさんが取ったと思った!


KENさんの演奏、もう1回ゆっくり聴きたいわ〜!


「世界に1つだけの花」メローでうっとり
原曲と違うイメージが最高に良かった!


弾きはじめのつまずき「おっとっとっと」は、演出と
思える程、どんどん、最後まで引き込まれました。


へっぽこ女将&Peach親方、二人は・・・
演奏終った瞬間、目と目合わせ、感無量 !



審査員は、当日のお客様・・・
選ぶ基準は、個々に違います。

皆さん、個性がキラリと光るOyaziさま方〜
「一人だけ選んで下さい」に
うぅ〜ん、どうしよう?と悩まれながらも、
真剣に答えてくれました。

お遊びでも、Peachは厳正なる審査で、
コネも談合も決してありません。

KENさん、心からおめでとうございます!





どんなに高級なレストランのメニューより
母の作った、お料理をもう一度食べたい!

忘れられない味があるように・・・


忘れられない時間、
楽しい想い出を音楽で残せる
PeachHouseでありたい!


By 親方

2011/9/1



ご感想はコチラ

BBS



オヤジのてがかり 男前写真集 栄光のオヤジぐんぷりっ オヤジショータイム BBS


























































































inserted by FC2 system